スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死亡フラグ回収しました、は定型文
晴れてるな、とか思うと雨が。夕立とかそういうものかな。

MH3
上位はオンだけなのかな。まぁ、そのうちやる気なんですが。
最近は無線と有線の両方出来るやつがあるらしい。我が家は無線ないので片方いらない。でも買うならこっち買おうかな。どうせ弟出費だし(ぉ
とりあえず続きでも。ネタバレきゃーだから嫌いな人は自重してください。

TOVS
バーサスとか書いた方が良いのかしら。まぁ、わが道進むけど。
ユーリ&ファラ編クリア。
ダオスで少し苦戦したがまぁ、装備整えれば普通に勝てるよね・・・。
ファラが獅子戦吼を覚えてからはかなり楽。打撃でガードさせて獅子戦吼で割って殴ればおkという。獅子戦吼>双撞掌底破で壁バウンドさせるのが楽しい。無駄が多いけど。
ウォールブレイカーをやってみた。これはこれで面白いかもしれない。
最初はクレスしか使えない。魔神剣、こがはざん、せんくうれっぱ、あきさざめがセットされているのかな。
とりあえず魔神剣は牽制にも使えてとても便利。通常攻撃も剣で範囲が良いので使いやすい。
今日やったクエ。
ベリオロス2頭
ラギア3回ぐらい
ディアブロス1回
ナバルデウス1回
下位クエ数回

ベリオロス2頭はレッドビートで。防具はペッコセット。護石は調合成功率ぐらいしかないぜ。
チャチャでベリオロスの場所を見て特攻。最初は1頭しかいないらしい。
スタンプが全然狙えないので溜め1から連携を使用。スタンプ狙えたらこれ優先。
シビレ罠と落とし穴をそれぞれに1回ずつ使用。頭を殴って気絶でとてもおいしい。罠2回目は効果薄いからどうしようかしら。
閃光玉は怒り時にでも。横っ飛びからの突進はカメラを先回りにしてないと見えないから困る。ちなみに閃光玉は当てても動きが激しいのでアイテム使用時間。スタンプなら狙えなくもないけど。
合流は3回。同士討ち狙いをしてみたけど速くて見えないわ。
片方討伐が25分ぐらい。両方討伐が45分と少し。解体術大が発動してたから討伐した。捕獲なら40分かからないかなぁ。ちなみに解体術大は発動しませんでしたw

ラギアはジンライ改を作るために。角が1個ずつしか出ない・・・。
ディアブロスも右に同じ。サイズが小さいのか頭を叩きやすかった。
新モーションの地中から飛び出しは場所がわからない。ハンターの先読みかしら。
角竜の牙が3本でて狂喜乱舞。

ナバルにジンライ改で挑む。
脳内戦術は練気ゲージすぐためて気刃大回転斬り連発で俺TUEEEEをする。
早速開始。エリア1で髭が壊れてエリア3に真っ直ぐ行きました・・・強すぎだろjk
エリア3で脳内戦術。激竜槍2発を天才的な当て方をしてバリスタ20発撃った。あれ、死なない。
そのまま斬りかかるも時間切れで撃退でした。下位武器じゃ1発討伐出来ないのかしら・・・。

下位クエはクリアしてないからしただけ。難しいの何もない。
【2009/08/10 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの頃の台風直撃が懐かしい | ホーム | レッツゴージャスティン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/616-2a4d90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
