【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッツゴージャスティン
晴れ。

昨夜は何故かあまり眠れないという。午前6時頃からまともに眠れたぜ・・・。

MH3
あまり進まず。
とりあえず続き。

TOVS
弟から少しだけ借りられたぜ。
ユーリ&ファラ編でファラ操作。
打撃>飛燕連脚>鷹爪蹴撃でCPU殺し。ループするのか知らんがセネルは割とはめられてました。ユーリがいるしTP尽きるしで1人ループ出来るかは知らない。
とりあえず鷹爪蹴撃が強いので敵が集まったら鷹爪蹴撃、こっちきたら鷹爪蹴撃とかで割りと楽。

最初にサブイベント速攻で行ったら普通に殺された。武器を一番強いやつにしたら勝てたとさ。
ナナリーとかファラで打撃連打してるだけでずっとガードしてる謎。オーバーリミッツで飛ばされるけど。
これは簡単なゲームなんじゃないかな・・・。
モガの森でレイア狩り×2
アグナコトル狩猟。
ウラガンキン捕獲。

アグナコトルは潜った後の連続突進が怖い。走り回ってたら避けられるけど。
それよりも、こっちの行き先に突進するの止めてください。走ってると当たるので止まろうっていう。
時間経過で固くなるのは新しいなぁ。溶岩が新鮮な時に殴れるハンターすげー。

ウラガンキン
転がりまくるから苦戦。
ハンマーなので溜め3スタンプで終了。観察眼最強です。

明日はベリオロス2頭でもやろうかしら。
【2009/08/09 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死亡フラグ回収しました、は定型文 | ホーム | 通り雨びっくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/615-7a3263b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
