スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通り雨びっくり
夕立が酷かったという。

MH3
とりあえずED見ました。
ネタバレ的な続きをば。

大海龍ナバルデウスを撃退しました。あれ討伐出来るの?
とりあえずハンマーのレッドビートで殴りまくり。弱点は龍と雷らしいですがw
エリア1と2は移動が主。前ヒレと尻尾が凶器。とりあえずヒゲと頭を殴って殴り返される。
エリア3にて対決。激竜槍は見つけたがバリスタどこ?採取ポイントで携帯食料。
頭を殴ってるとブレスで大ダメージもらうこと多い。角も同じかな。
部位破壊は角とヒゲと背中かな。角は2回剥ぎ取れるという新たな発見。

回復アイテムは回復薬とGで足りた。ペッコさん装備だからかな。
他の装備だと秘薬とかも要るかも・・・単細胞突っ込みする人はw
激竜槍は怒り時に突進してきた時に使えば良いのかな。普通にはずしたけど。

で、その他のクエ。
ウラガンキン
水ハンマーで叩いて終了。転がるやつでUターンするのが避けきれないことが多い。慣れか。
顎破壊してもやわらかくなるわけじゃないみたい。しかも顎でぺったんぺったんしてくるし。

【2009/08/08 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッツゴージャスティン | ホーム | 外と中では違う人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/614-136cc2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
