スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
外と中では違う人
地味に暑くてだらだら・・・。

MH3
そろそろ村も終盤・・・。多分。
まぁ、ネタバレ含めて続きをば。
ベリオロスで6落ちして2回クエスト失敗しましたww

ととモノ2
レベル上げ。最近これしか書いてない。
1億はまだ突破せず。

ウラガンキンのクエストでました。多分これをクリアすればナバルデウスかなぁ。

ベリオロスに挑んだら怒り咆哮→は☆め☆ご☆ろ☆し で死んでクエスト失敗しました。起き上がりに打撃重ねるなよ・・・こっちガード出来ないんですけど・・・格ゲーじゃないんすけど・・・。
パラコラァラを止めて新しく作ったレッドビートで行ったら余裕でした。これは攻撃力が違うのか。

セガレの注文で火竜の翼爪ですか。
太刀のジンライを作って翼爪破壊→尻尾取ってサブクリア。1回翼膜でたぞ・・・。

ウラガンキンクエスト登場。火薬岩クエの時に1度見た。動きとろいので楽そう。
睡眠ガスに注意しつついこうか。
水ハンマーまだないんですが・・・。

モンスターの行動はwikiにあるから良いか。
【2009/08/07 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通り雨びっくり | ホーム | それは予想外>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/613-b802bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
