【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テストな1日
風が強かった。
自転車で学校に行くわけですが、風は向かい風・・・。
たまに横から吹いてきます。煽られて危険。
スピード出していれば全く煽られませんが、低速移動だと危険。
1度危なかった・・・。
こんな日は外でバドミントンをするに限るね(ぇ

テスト。
勉強してないので死にました。
再試験にいくつもりでございます(死
再試験も落ちるつもりでございます(死

体育は体力測定とか何とか。
立ち幅跳び云々。
何故か体脂肪も測る。謎。
骨密度も測る。やっぱり謎。
体脂肪にて夜鷹君は「骨と皮」の称号をえましt(死

続きはFFT獅子戦争。PSPで追加ステージ発見(ぉ
もちろんネタバレ。
ライオネル城にオヴェリアとアグリアスを残し、ムスタディオとゴーグへ。
そんで、枢機卿が騙していたことを知ってライオネル城へ向かう。
途中アグリアスを救出し、ライオネル城へ。
で、ここで視点がディリータに。オヴェリア付きです。
で、刺客がオヴェリアを狙ってきて戦闘。なんとディリータを操作できます。
アグリアスより強いのは明らかですね。敵が無双稲妻突で一撃。
報酬はもちろん無し。入れる意味があったのかな・・・。

で、ラムザ視点。
ライオネル城城門。
ここで、門の内側でガフガリオン対ラムザ。門外でその他で戦闘なのですが、
門外から黒魔道士のサンダガがガフガリオンを襲う。
280ダメージほど与え一撃でした。ははh(
その後、黒魔道士が門外で暴れラムザが門を開ける。
まぁ、楽々クリアですね。

で、キュクレイン戦。
みんなで1回ずつ殴り、サンダガ。350ダメージ与え没。
あっけないな・・・。バイオガで1回黒魔道士が死にましたが。

で3章っと。
ザルモゥと長期戦しました。アレイズが止まらないわ・・・。
中盤から門の中に隠れて攻撃してました。
ザルモゥのMPが切れてからは一方的な攻撃。

そんで、マンダリア平原で侍のジョブポイント集め。白刃取りを習得。
ブレイブ上げてきまーす。
ちなみに習得者は2名です。アグリアスにも早く覚えさせないとな。
【2007/05/12 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ファイナルファンタジータクティクス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/61-9463f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
