【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロアルドロスまで進んだ
雨。しばらく降って止んだけどさ。

MH3やって引きこもり。雨だし良いじゃないか。
近作はクエスト始まるまでの時間は普通。エリア移動とかは快適です。すぐですよすぐ。
水中で遠近感がないのは慣れかなぁ。
とりあえず続きにでも。

カードヒーロー
後衛のみで作ったデッキでジュニア。シニアとか勝てるわけないじゃん。
で、結果的にマッドダミーが最強だとわかった。
明日はもうちっと練ったやつで頑張ってみましょうかね。

ロアルドロス狩猟まで進めた。ハンマーで進めてるので他の武器だと感じが違うかも。

・ロアルドロス
地上行動(うろ覚え)
飛び掛り
側転(左右)
尻尾なぎ払い
水ブレス
走りながら水ブレス
水ブレス→前方飛び掛り
威嚇

地上では斜め前、もしくは後ろが安全。横は側転に巻き込まれる。前方は言わずもがな。
側転は連続で使用することがあるため迂闊に横に回らないこと。
他は特に怖いものはなさそう。ルドロスが沸いて邪魔なくらい。

水中行動
突進(横に動いてから突進開始)
尻尾を縦に振る
ブレス(水中で留まり、当たり判定持続)
回転攻撃っぽいの
威嚇

行動うろ覚えなんで信用しないようにしようそうしよう。
突進は見てからだと上下移動で回避出来そう。横は無理。前動作で横に移動するので分かりやすい。
ブレスは水中に留まるので触れないように。そんなに痛くなはかった気が。

割とすぐ戦えるためかそんなに強くはない。
回避してから溜め3スタンプしていれば怖い行動はあまりないので楽かな。
横にいて連続で側転してくると近づけない。前方は怖いし。
水中は何もしない時間が多いから攻撃しやすい、近づきやすい。

捕獲目印はよく分からず。泳ぐ時にふらふらしている感じがしたから罠→麻酔したら捕獲完了とか。
捕獲クエ完了で闘技場にロアルドロス出現しました。


モガの森は最終的に何匹のモンスターが出るのだろうか。
アンコウは出るのかなぁ。流石にボルボロスとかは出ない気がする。

素材とか装備名とかわからないの多くて楽しい。
知ってる素材でもどこにあるかわからずに探すのが楽しい。
砂原にのりこねバッタ 鉱石何かあるの?
水没林にキラ・ビートル シーブライト鉱石
アイシスメタルどこー?名前的に凍土のにおいがするぞ。
【2009/08/03 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鱗はレアなんですねわかります | ホーム | これだから大きいのは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/609-6ed8032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
