【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これだから大きいのは・・・
晴れ。

MH3買って来ました。
内容はとりあえず続きにでも書こうか。大したネタバレないけど。

緋想天 in 租界
人少ない、が最初の一言。MH3の影響ですかそうですか。
うちは弟にやらせてたんで租界行ってきました。
てきとーにやりすぎて負け多い。そろそろ気分を変えて違うデッキでいこうか。
強さ10のよく来る人に挑んだが実力差が高すぎて負け続ける。1R取れそうな体力差にしても勝てないわ。
この人、6C>C千槍で千槍の最後で結界して逃げました。流石。
うちも結界をまともに出来るようになりたいぜ・・・。
最初の武器は片手と大剣。他の武器を使いたい人は作りましょう。しかし、太刀とスラッシュアックスはない。話が進むと生産できるのか、それとも強化でしか出ないのか。調べればわかりそうだがw

ストーリーは森でポイント集めとか色々やった後にクエスト。PSPのに比べてクエストまで長いぜ。

クエスト
特産キノコ採取:全エリア回って4つしか集まらないよ死ねよカプンコとか言ってたら採取ポイント復活してクリア。オルタロスを追うと採取ポイントが見つかるらしいです。死ねなんて言ってごめんよ。
キモ集め:普通に倒すだけ。キモはたまに出る程度。しかしそこには・・・。
ドスジャギィ討伐:ハンマーでぺったんしてたら余裕でした。大して強い行動ないし。

闘技場
弟と2人でやってみました。
本編の序盤にやるとお金稼ぎに最適。これで防具揃えられるし。序盤はレザーセットを装備すれば良さげ。
最初はドスジャギィ・クルペッコ・ボルボロス。
ボルボロスがちょこまか動いて面倒・・・。スラッシュアックスを体験出来るが使いこなせないw

キモ探しでラギアクルスに会えます。余裕で殺されます。
ハンマーで殴りに行ったら背中ではじかれる。溜めないとまともに当てられないという。
攻撃は突進、回転、ブレス、噛み付きあたりかな。
水中で戦うの無理じゃね、とか思ったけど水底で酸素回復出来るから浮上とかしなくて良いのか。
上下で攻撃もよけられるかもしれない。水中でもっと弱いボスを作って慣れさせて欲しいぜ・・・。
【2009/08/02 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロアルドロスまで進んだ | ホーム | 色違いだから珍しいのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/608-358a9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
