スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狐の嫁入り
今日も雨降るのかなぁ、とか思いつつ見上げれば晴れてます
というわけで外に出たら狐の嫁入りでした。天気雨だと少しだけ涼しい感がしましたとさ。

テスト。
30分で完成させて逃げ出しました。友人は速攻で帰ったぞ・・・。
本日でテストは終了。明日から夏休みだぜ。家でぐーたらしたいのになぁ・・・。

MH3のカウントダウンムービー見てます。
何でラギアのブレスに突っ込んでいくの?理解出来ません。
今日のは今からでも見るかな。
今回は難易度が高くなるとか言われてる。本当かは知らない。少なくとも2ndGよりは難しくなるはず。というか2ndから緩すぎ。小学生がコントローラーを投げ出すくらいの難易度が楽しいと思うの。

ととモノ2
レベル上げ。38万の経験値とかめっちゃ美味しいです。
フェアリーだけ2回転生。素早さが計3上がってます。速い。
1度アイドルに転科させてみたが、MP全然上がらなくてイペリオンが1回しか使えないという状態に。
現在魔法使いでイペリオン連打中。
とりあえず24回も転生させる気が起きないという。金を使えば1人くらいは出来るかな・・・。
【2009/07/29 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若干出血気味 | ホーム | 流した血は数知れず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/605-602c4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
