【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流した血は数知れず
また今日も午後から夕方あたりに雨じゃないかと思った。軽く降っていたみたいだけど。

明日テスト。ってわけで勉強でもしようと思ったがそんなことをする自分ではなかった。

MH3でカウントダウンムービーとかやり始めた。どこn(ry
とりあえず見てみたが大して見る意味ががが・・・。
狩猟解禁日楽しみ。引きこもりとても楽しみ。

今日財布に諭吉さんが来ました。そのうち諭吉さんを帰さなければいけないらしいです、はい。
これは量産するしか・・・銀行の開いている時間短すぎです。
カードで引き出せれば良いのだが、パスワード紛失したとか言っているので無理です。
新しく作った方が良いのだろうか・・・面倒だから良いか。

ととモノ2
レベル上げ。フェンリルさんが素早さの源落としません死んでください。
何か相性補正で賢者の素早さ40になりました。極稀にしかかきのたねに先行されません。幸せ。
フェルパー戦士が転生まで後2レベル。
募金箱強いです。賢者に2000万の経験値とても美味しいです。しかし99レベルに5000万程度の経験値が必要っぽいので軽く死ねます。

【2009/07/29 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狐の嫁入り | ホーム | 沈み行く霞の夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/604-9cf38ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
