【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沈み行く霞の夢
晴れ→曇り→雨→雷雨→曇り。
何て素敵な天気。

テスト。
とりあえず全部簡単な方だと思われる。計算問題であれー?とか思ったけど気にしない。
問題文に、~について書け、また書いたものに題名をつけよ。
 <題名>
 以下空白
とかあって驚いたわ・・・何してんのこの先生?面白いんですけど。

帰りに立ち読みしてたら雨降ってきました。天気予報見てないよ、傘持ってきてないよ。
まぁ、自転車に乗りながら傘さすのは法的な意味で危ない。安全面ならうちは事故りません(ぉ
雨に濡れながら寄り道する自分なんだろう?ただの馬鹿ですかそうですか。

財布に小銭しかありません、助けてください。これだから無駄使いは・・・。

ととモノ2
レベル上げ。募金でレベルめっちゃ上がるよ!500万ずつの投資だけど・・・。
アヌビスが素早さの源落としません、死んでください。フェンリル狩ろうかな・・・。

久々にカードヒーローやった。何故やったかと言うとととモノ2が弟のものだからだ・・・。
弟にきのことコルドラロックのどっちでやって欲しいかと聞いてコルドラロックに。
とりあえず相手モンスターをレベル2に上げて次のターンにぶっこおしてやるぜ、さぁコルドラ手札にカモンとか叫んでたらコルドラきました^^速攻で進化させてコルドラロック完了しました。
次、きのこでやったら負けかけ。とりあえずHP6回復してたから勝ったぜ・・・相手に2ダメージ来ようぜ・・・。
【2009/07/28 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流した血は数知れず | ホーム | 繋ぎ合わせ傷を塞ぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/603-e996f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
