【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繋ぎ合わせ傷を塞ぐ
600回目の日記。
とりあえず今日も晴れで暑かったと。後何回書くんだろうか。

盆踊り行ってきました。まぁ、見ることしかしないわけですが。
夕飯の後に行ったから食い物系とか見る気しないぜ。
会場が暑いから割とすぐ逃げた。納涼とか書いてあったが暑くなるだけだろ・・・。

テスト勉強は割りと順調に進む。というかやること少ない。
今覚えていると思ってもテスト当日に忘れるんだぜ・・・なんて使えない頭。
さて、残りの1教科を勉強しておくか。

MH3の公式更新されているんだね。色々出てきた。
後姿が分かっているのは火山のマグマに突っ込む竜と砂漠の巨大な奴か。
後は未発表の奴が何匹かいるのかなぁ。

ととモノ2
レベル上げ。それしかすることが。
賢者の素早さ39です。相性補正最強です。
後パチンコにでも素早さの素を突っ込めば40に達して無双できるはず。
たまにステータスが高いのか、イペリオン撃っても死なないかきのたねが出て困りもの。これは知恵の素も合成しなければいけないのか?まぁ、そこは倍化魔法陣をすれば良いのだがゲージねぇよ。
【2009/07/26 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沈み行く霞の夢 | ホーム | 孤独な影移ろう闇の調べ今>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/602-3820d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
