【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
孤独な影移ろう闇の調べ今
晴れ。風そこそこ。でも熱風。

テスト勉強してません。やる気ありません。
まぁ、今から整理ぐらいはするかなぁ・・・。

近くで花火大会があったみたい。完全に存在を忘れていた。
とりあえず家から少し見ることが出来る。本当に少しなんだよなぁ・・・。

租界
遅くに突入したからあんまり対戦してないや。
前回負けが多かった人に仕返ししてきました。いや、来てくれて何だけどね・・・。
とりあえず今日は意識して何かしてなかったかな。フェイント多め、攻める時に人形に任せてみる、ということをしていた気はするが。遠Aで防げるところがあるからそこはガードみたいな。
トリップ抜いてアーティ入れてみた。ドールズウォー>アーティを狙ったが出せず。使う場面こないよ!
デッキ:霊撃2千槍4火葬4アーティ3シードル4DW3 自分としてはおかしなデッキとしか思えない。
千槍を絡めた固めはリターンよりアーティだよね、とか思って全抜き。ますますデッキが使い切れない。

ととモノ2
フェアリーを賢者に。装備で頑張って素早さ38に。
素早さ40あればかきのたねに先制出来るらしいが、転生しなきゃ40いかねぇよ・・・。
まぁ、38でも大分先制出来るから良しとするか。
かきのたねは賢者先生イペリオンで片付けてる。シヴァとか石化しないよ!しかし経験値効率が悪い。先生されると誰か死ぬしなぁ・・・。牛狩ってる方が良さそうだ。
【2009/07/26 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<繋ぎ合わせ傷を塞ぐ | ホーム | 重なりを拾い集め伝説さえ嘆くように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/601-43f1d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
