【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重なりを拾い集め伝説さえ嘆くように
最近雨覆いなぁ。今日は降ったり止んだりと不安定。
学校で夏の風物詩が鳴いていた昨日。2種類はいたな。

テスト。1問しかないのに問題文4行とかほんと死んでください。そこまで練ってねえよ。
これで4戦3敗になりそうだ。

黄昏が更新してんたんだ、と東方日記。
とりあえず読み通りの新作か。登場キャラ3人だけど画面が緋想天の対戦画面そっくりだからどうなんだろうか。
とりあえず新作に緋想天プラスしておきました、でおkかな。
さて、様子見様子見。

ニュースでやってたどっかの殺人連れ去り事件。
黒幕は連れ去られたとされている人ですね、わかります。
ニュース聞いた途端こう考えたうちはひねくれ過ぎですかそうですか。

ととモノ2
断罪の迷宮で牛狩り。天剣で石化とかめっちゃよえー。経験値美味しいです。
剣士の素早さが30に。全然かきのたねに追いつけません、まじ奴ら速いです・・・。

【2009/07/25 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<孤独な影移ろう闇の調べ今 | ホーム | 戦慄までこの身に宿り始める瞬間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/600-e57092d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
