【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その姿は流れる光を飛び越えて
雨の日。明日は曇りか雨か。日食は見られなさそうですね。

明日はテストなわけでテスト勉強をしようと思ったがほとんどしていない。
とりあえず、今から頑張る。きっとどうにかなる。
そういうわけで日記は短くしておこう、そうしよう。

ととモノ2
フェンリルが装備落としません。なして?
飽きたからかきのたねでも狩るか、と思い断罪の迷宮へ。
かきのたね強すぎでレベル上げ出来ません、本当にありg(ry
これは竜かデーモン狩りだな・・・。

MHP2ndG
竜王→グラビ白→黒カタクラフト→吹雪。全部弟と。
竜王は閃光玉投げてラオ砲で撃つだけ。
グラビ白はランス刹那で行った。回避美味しいです。
グラビ黒はロイヤルローズで。頭悪いんですかね。毒にしてちまちまやってみた。ブチヌキ使った方が絶対早いと思います。
吹雪はドラブレGで。クシャルが飛んでいる時に弟の方を向いたので回復Gを飲む→クシャル回転ブレスでうちは死んだ(ぉ
報酬関連は良いものなし・・・白で天殻でたか。いらないのに。
【2009/07/21 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦慄までこの身に宿り始める瞬間に | ホーム | 絡み合うまで未来を繋ぎとめてる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/598-5a1303f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
