スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絡み合うまで未来を繋ぎとめてる
晴れ。

日食云々って話が多くなってきたかな。
当日は曇りとの予報。残念でした。でも少しは見れたりするのかな。
流行に逆らうのが生きがいな自分でも見ておくかな。見られたらの話だが。

IE8への更新とかきたのでやってみる。
新しいタブが反応しません、本当にありがとうございました。
とりあえず色々いじってみるが・・・。
判明。日を跨ぐと反応しないみたいね。日付変わったら1回ブラウザを閉じましょう。面倒。

ととモノ2
クリア後クエストやってきた。
昨日の日記の通り、このクエストのボスは弱かったです。攻撃力だけ半端ないんだけどさ。
サタン:集中攻撃発動で瞬殺です。よいこてゲット。
フェンリル:集中攻撃でsy(ry よいしたよろいゲット。
アヌビス:集中こうg(ry よいうえよろいゲット。
終焉の理:sy(ry よいおまもりゲット。
集中攻撃ゲーとか本当にありがとうございました。ドロップアイテムは粘ったぜ・・・。本当に落とさない。
終焉の理2回目とか全体攻撃されると全滅します。単体攻撃されると即死ダメージです。
フェンリル2回目は単体攻撃で6000ぐらいくらいます。現在のHPは600程度です。オーバーキル。
【2009/07/21 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その姿は流れる光を飛び越えて | ホーム | 迷いながら諍いながら舞い上がるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/597-4a1450a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
