スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また情熱を心に解き放つよ
晴れ。暑い。パート2・・・。
マスコットより役に立たないとかどうよ・・・。

2限目、レポート提出して終了。駄目出し美味しいです・・・。提出した人(出席番号順に提出だけどね)から帰って良いとか微妙に差別だよね。大したことじゃないが。
3限目、30分授業。その後教科書の指定されたページの3文をその場で暗記し、先生の前で暗唱するという何とも微妙なことを。うちは短い文を覚えてとても楽しました。友人は次に短いの覚えてたわ。

学校が停電する可能性があるので、冷房を使わない、または設定温度を上げるなどの対処を~という放送をしてました。うちと友人は冷房をつけて回り、設定温度を下げようと画策しました。
で、いざ実行。空調管理室に入れませんでした・・・残念。

そして速攻で帰る。暑い。
帰ったら水浴びるのおすすめ。涼しいぜ・・・。
まったり過ごして出かける。暑い。

マックでジラーチもらってきました。
ところでジラーチ強いの?調べてみるか。

ととモノ2
デーモン狩りに飽きたので進める。ただいま資金40万。とりあえず錬金書全部買おうかしら。
ドラゴンオーブの欠片を一つ入手。忘却の道?忘れたけど。守護してたやつは雑魚でした。
さて、次っと・・・。
【2009/07/17 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やがて消えゆく運命なら迷いを振りほどいて | ホーム | 胸の中に今も残る矛盾を抱えたままこの戦いに身を焦がす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/593-a486075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
