スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過ちが空に向かい溶け始める虹の欠片
晴れ。強風。家の中を駆け抜ける風が凄まじい・・・。

3限目、普通に授業。テストのこと。
4限目、20分昼寝。起きたら話がよく分からなくなってた。

レポートの資料探し。木曜提出なのに!
明日は何か予定入ってる・・・きっと夜中に出来るよね。
水曜は昼で終了するから午後かけて印刷しておkだよね。
中身大丈夫だろうか・・・。

選挙行ってきた。本当にどこに入れれば良いのやら・・・という感じ。欠点の方に目がいく自分にとってはどうしようもないぜ。

ととモノ2
色々進んだ。今実技試験2まで。
実技試験のカグヅチで初全滅おめでとう。
そして魔法使いのレベルを16にしてラグナロク習得して行ったら余裕だったわ・・・。1ターン目に先行蘇生&回復。前衛は防御。後はアクアガンとか連打して終了。アクアガン×2・アクア2で終了だったかな。HPは400ぐらい・・・?
ただいま17レベル。テレポルとか最強過ぎる・・・。
【2009/07/13 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<胸の中に今も残る矛盾を抱えたままこの戦いに身を焦がす | ホーム | 戸惑いさえ心の奥で傷となる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/591-e669b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
