【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戸惑いさえ心の奥で傷となる
あれ、電話が来ないぞ・・・?

緋想天 in 鴉人形の作り方解説本
文とぱちぇさんの3キャラ合同フリープレイ大会。
アリス×2 両方勝ち越し。まぁランク下の人だから下手な火葬を投げまくる余裕が。
ぱちぇ×1 負け越し。もっとグレイズしようぜ・・・。多分同ランク。
文×3 全て勝ち越し。ランクは下~同じくらいかな。コンボ精度が高いと同じくらいに見える不思議。B射とJ6Aぶんぶんして勝ち。文相手にアリスJA4連続で入れてやったぜぐへへ・・・。
アリス以外のキャラと対戦とか久しぶり過ぎて何すれば良いかを途中で思い出す始末。ひどい。
疾走風靡をガード後にリターン入るとか3回ガードしてから思い出したよ、馬鹿じゃん自分。
そろそろまたAUで対戦する時が・・・。
そういえば黄昏が新パッチ出すという噂。更新されたあの画面に天候「凪」という文字があるからかな。凪が誰のイメージか?とか東方をほとんど知らない自分にはまったく分かりません。
HPゲージその他が既存のと違うから別ゲじゃね?とか思ったけどパッチでどうにでもなるんだよね、きっと。
まぁ、とりあえず、新キャラでたら使ってみるか。また新しい感じで楽しいかもしれん。
既存キャラにもスキル、スペカを1つずつ増やしたりしてあると更に楽しいことになるかも。

裏の家の人が引っ越したみたい。引越し作業を窓から見てました。
そういえば犬がうるさくないぁ。毎晩うるさくて窓閉めて気温上昇とかいう状況が改善されて良かったぜ。そして引越し先で苦情を言われるんだぜ・・・。

ドラクエⅨ発売のようで。
とりあえずうちは買わない。
フラゲした人もうクリアっすか。日記を見て回るのも少しは楽しいかもしれない。

セブンスドラゴン
レベル上げだるー。

ととモノ2
開始。フェルパー戦士・セレスティア剣士・クラッズ普通・クラッズレンジャー・フェアリー&ヒューマン魔法使い×2のパーティ。相性を良くしようと思って組んだらこうなった。善or中立パーティ。
最初からいるパーティの装備剥ぎ取って売ってみた。1つ5ギルとか少ないわ・・・。
ただいま最初の森で遊んでる程度。
【2009/07/12 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過ちが空に向かい溶け始める虹の欠片 | ホーム | わき起こる螺旋の風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/590-de981ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
