【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祈りの海浮かぶ兆しが行く手を惑わせる
曇り時々雨。
学校へ自転車で行く→帰る時雨。しばらくして止む→しばらくして雨。そしてループ。
こういう不安定な天候は止めて欲しいぜ・・・。
雨の中傘をさす人多数。法律強化無関係ですね、わかります。

2限目、話聞いて少し書く。話内容はソニーなんたらだったけどテストに関係するのだろうか・・・。

雨の打たれながら帰る。もちろん涼しくない。

セブンスドラゴン
隠しダンジョンクリア。
1F:リブロドラゴニカに混乱させられるかどうかが鍵。EX逃げ素晴らしいな。
階段前のドラゴアンゼラは秩序結界の後に絶対打ちで技不能でそのまま殴って勝ち。
2F:幻視山脈戦。アタックキルして後は普通に料理。
3F:右下の階段に直行。端で待機してドラゴンが出て行った後に悠々と階段へ。
4F:幻視鳥王戦。ボルトウィング×2で1回全滅しました。ヴォルトガード2個ずつ装備して再戦したらとても楽でした。
5F:サタノドラゴニスが面倒なくらい。
6F:幻視焔喰戦:フレイムヴェイル→侍がリアクト発動で殴って反撃くらってずっと俺のターン!プリンセスリアクトも同時発動で回復。MANAはアイテムで。
7F:適当に。敵弱い。
8F:幻視黒影戦。ベルセルク発動で割りと安定。HP減らさないように注意しました。
9F:ヘイズアームはアタックキルして鞭で打ってたら恐慌になったので後は離反で。
10F:幻体真竜No6戦。アタックキルとかすればあんまり強くは。
11F:左下へ滑ってく。
12F:幻視三光戦。怖い状態異常にほとんどならず。困ったときはアンゼリカケージ→絶対打ち。
13F:赤玉踏み潰して移動。パックマンか。
14F:幻視戦艦戦。いきなりマナストームで全滅するかと思った。アンゼリカケージ→絶対打ちで無力化して倒した。
15F:フロワロダメージが痛い気が。
16F幻視竜王戦。アタックキルと聖声で固めて倒す。
17F:ドラゴアンゼラが3匹。1Fと倒し方一緒。
18F:幻体真竜No3戦。グラトニー連打されたけど痛くなかったという・・・。大して困らず。
19F:回復&セーブ。
20F:母なる竜『ND』、コノハナチルヒメ、コノハナサクヒメ戦。とても弱い。ベルセルク状態で右から片付けるととても弱い。とりあえずNDが動き出すことはないな。
クリア。

隠しダンジョンクリアしたので2軍育ててみる。今レベル上げ。フレイムフォロウがどんだけ強いのやら。
【2009/07/08 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誘惑など無駄な足掻き | ホーム | 言葉よりも感じる力を携えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/587-3bc78906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
