【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言葉よりも感じる力を携えて
七夕らしい今日。ベガとアルタイルがそれぞれ願い事を叶えてくれるらしい。
アルタイルは16光年、ベガは25光年離れているので32年後と50年後に願いが叶います。
そんな先は予想出来ないのでとりあえず金くれとか書くのは一つの正解な気がする。
とりあえずうちは短冊に「満足な生活が出来る金が欲しい」と「家事警備のスキルが欲しい」と書いておこう。後者の願いは自力で出来そうだな。だが怠慢で願い事も面白いもの。

暇だからてきとーにアクセス解析。
1位 34件  緋行跡 使い方
使い方とか勘で分かります。先月もこれ1位だったんだが・・・。

2位 14件  SO4 ムーナイト
まだSO4は現役ですか。これも先月(ry

3位 8件 so4 賢者の石 8
SO4レア素材が続いて。日記のどっかに盗めと書いてあったはず。

4位 6件 so4 レプリカ 6
七星7階だったよね?

5位 3件 ワンダリングダンジョン
こないだクリア。3時間ぐらいでいけるイセリアいける。

6位 2件 ヤサグレドラゴン
単なる雑魚でした。何かのネタ?

6位 2件 メダロードレース
何気に昔の。

6位 2件 サイナードの卵
試練のやつ。ひたすら狩るしかない・・・。

6位 2件 SO4 ラッシュコンボのやり方
説明書見てください・・・。□とL2orR2同時押しだったっけ?

6位 2件 SO4 水のリング
七星深層に。

11位 1件メダスピードキング
メダロット地味に人気なんですかね?

※大文字小文字の区別なし
単語の順番も関係ないよね・・・?
意味不明なやつは抜かしてある。
【2009/07/07 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祈りの海浮かぶ兆しが行く手を惑わせる | ホーム | 絡み合うまで答えを求め続ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/586-6362364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
