【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絡み合うまで答えを求め続ける
朝から雨。そして午後少し降って止む。

3限目、こないだと同じことをしゃべらな・・・しゃべってくれてありがとう。どうでも良かったんだけどね。
4限目、スライドショーで終了。面白い話だったけど眠かった。気づいたこと書き忘れた。

今日は電車。時間がどうしようもなくかかる・・・。
今度の雨の日は自転車で行く。そして注意される、きっと。
レポート課題で資料探ししたけど見つからないから止めた。

セブンスドラゴン
フロワロシードを狩りまくってレベル100にした。神塔便利ですね。
そして全竜を狩ってきた。ラスダンでついでにラスボスと戦ってきた。
1形態目:普通に殴って終了。
2形態目:アンゼリカケージ→絶対打ちで技不能にして全員で殴るだけで楽々撃破。技不能にするとラスボスは行動不能(何故殴らない・・・)になる・・・。効果が切れたらまたアンゼリカケージ→絶対打ちすれば良いし。
で、隠しダンジョンへ。
リブロドラゴニカに全員混乱させられて死にました(ぉ
今度から逃げます・・・。
【2009/07/07 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉よりも感じる力を携えて | ホーム | くじけそうな気持ちを奮い立たせるため>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/585-6cfb43de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
