【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くじけそうな気持ちを奮い立たせるため
レポート課題面倒だよ、本当に。

去年の今頃からこのPC使い始めたのを思い出した。
その時運ばれてきたダンボールまだあるよ・・・さっさと廃棄しないとな。
新PC速いぜ・・・。

緋想天 in 租界
28戦かな。今日はモチベーション低いからか結構負けてるぜ・・・。
端で割ってやるぜ→天気雨で割るの余裕でしたとか、スペカ使った瞬間台風発現で体力ない相手がそのままやられるとか。台風は酷いな、故意じゃないけど。
C射禁止でやってみたら地味だった。手癖でC射撃を1回やった時に射撃終わるまで待ってたら相手も待ってくれたぜ、助かる。
今度はモチベーション上がるかな。

セブンスドラゴン
フラワロシードで龍復活させて倒すと経験値いっぱい。ただいま50レベル。
敵で出てくるフラワロシードを倒すと次のレベルアップまでの経験値の半分くれるらしいが、出ないよ。
とりあえず色々検索してみる。そうすればすぐにレベルが上がる・・・はず。
【2009/07/05 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絡み合うまで答えを求め続ける | ホーム | いま刻み付ける戦う意味信じるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/584-8ca18dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
