【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空へ駆け上がる強さは大地を呼び覚まして
夕方頃から頭痛。

傘をさしながら自転車の運転で罰金ということを今日知る。あれ、6月からしてんの?
最近雨の日は歩いて行ってたから気づかなかったのかな。なんとう偶然。
まぁ、いきなり罰金取られることもないはず。まぁ、前科持ちはめいy(ry
さて、どうしようか。一番は雨が都合の良い日に降ってくれれば良いんだが。

自主休講。だって雨で行くの面倒だし(ぁ

弟のDSが修理完了して送られてきた。
何か綺麗な感じがしたが外側も入れ替えたのかな。違うっぽいらしいが。
部品代よりも技術代の方が高いんですか・・・。

SO4
イセリア・クィーン撃破。まぁ、弱かった。こっちの装備が強いだけかもしれんが。
とりあえずサイトアウトで浮かばせてひたすら浮かばせて・・・とやるとはめられるらしい。失敗するけど。
後半からはスーパーノヴァとかいうチート技のせいでリザレクションミスト2個使用。必要経費。
操作キャラをターゲットにしてくれれば相当楽。サイトアウトが本当につかえる。
撃破で実績をいくつか解除。
【2009/07/02 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いま刻み付ける戦う意味信じるもの | ホーム | ほら永遠の理がここにある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/582-2a5d01c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
