【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほら永遠の理がここにある
書き直し4回目だと・・・?流石に頭にくるわ。どうしようもないけど。

頭痛の酷い今日。朝起きて頭痛。2度寝して頭痛。教室について頭痛。授業中頭痛。昼食中具合悪い。
そして昼寝して大分治った。
今現在は具合が悪いわけではないな・・・。

2限目、頭痛で死体と化す。何しゃべったかは覚えてるけど。睡眠学習したいなぁ。

立ち読みして帰還。ジラーチもらってないな・・・。

緋想天
AULunaに出没。いつもだけど。入ってくる人少ないなぁ・・・したらばで募集した方が良いのかしら。
天子の人に2勝1敗。1敗は捕まってごりごりされた。2勝は引っ掛けたり割ったりとか。最後はJAで決めるとか真っ当なことをした。
もう一人はパッド悪いかPC悪いか違うランクの人。手加減に手加減を重ねても勝てるって・・・。

MH3の予約した。そして色々見る。
PS3って結構商品揃ってきたんじゃないかなと思う。買わないけど。

DSの修理終了で送られてくるらしい。2100円也。
あんまり気にしてなかったから早いな、とか思ったけどそんなことはきっとない。

明日はレポート課題で悲鳴をあげるかな。
【2009/07/02 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空へ駆け上がる強さは大地を呼び覚まして | ホーム | たとえこの身が果てるとも命の続く限りこの旅は終わることなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/581-6ab0bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
