【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリットだけを話せば馬鹿は簡単に騙されてくれる
自民党が一部から嫌われることしてるみたいだが傍観中。もっと深刻になるのかしら・・・。

30℃超え天気予報を見たぜ。登下校で余裕で汗だくです。
学校は既に冷房入ってました。控えめな冷房天国。外の機械から排出される空気地獄でした。

2限目。休講だとそんな馬鹿な。昨日確認しておけば良かったぜ。
3限目、休講じゃないだとそんなばk(ry 補講やるそうです。死ねば良いのに。・・・ご冥福お祈りします。

つたやでゲーム雑誌読みまくり。だから売れなく・・・あれ買った人g(ry

金銀リメイクでルギア、ホウオウが出るのは普通なことなんです。クリア後にカイオーガ(←最強)とグラードン(←普通)が出るとのこと。RSのリメイクはないってことですね、わかります。
そしてソフトに両方揃えるとレックウザ(←強)が出るみたいです。何このソフト。
選んだポケモンが後ろからついてくるようです。ハガネールが表示されていた写真が・・・あんな小さくないだろって突っ込みはきっと禁止ですね。ホエルオーとか連れて行くときっと面白いよ!

DQ9でセーブデータ一つしかないのかよ、って話題に。
普通に2つは欲しいよね。片方制限プレイして遊ぶとか。
FF1(GBA)でセーブ3つあったけど制限プレイした時のデータが消しづらい。何か苦労を消されるようで。
とりあえずデータ保存出来るあれがあるととても便利だとよくわかる。
【2009/06/27 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たとえこの身が果てるとも命の続く限りこの旅は終わることなく | ホーム | 空へと続く虹へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/579-9445abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
