【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空へと続く虹へ
気温28℃な今日。暑さとかこれぐらいで勘弁してくれよ。
メール送っちまったぜげふげふ・・・って感じでどうしようか。不変が大好きな自分は変わることが嫌いであった。
とりあえず激しく後悔しておこう。

2限目、レポート課題出さないでください、後意味不明。とりあえず俺のセンスを信じるぜって感じで書けばおkらしい。あれ、自分は素晴らしいセンスを持ってったかな。
3限目、英語。昼休みによく寝たので勉強不十分だよ馬鹿野郎。とりあえず時間足りません。そして名前を書かないという時間稼ぎ。学籍番号で分かるから良いのさ。確信犯であった。

緋想天
久々にLunaで対戦。ただいま勝率66.66%である。まだ18戦だけどな。
霊夢の拡散とか上下グレイズが下手な自分がどうにか出来る代物じゃないな。溜めCとカワイーで頑張ったがそんなの警戒されて終了だぜ。せめてカワイーがレーザーで貫通して弾を消しまくってくれれば・・・。
後、棒は死んだほうが良いと思います。座布団も面倒だしなぁ・・・。
衣玖とも対戦したが相手のスキル不足であった。

弟のDSが郵便で出されました。どんな姿で返ってくるのだろうか。
【2009/06/26 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリットだけを話せば馬鹿は簡単に騙されてくれる | ホーム | 雨音痛いほど響いてる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/578-228c9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
