【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラスボスは実は俺
まともなメールの書き方わからねえええええええって感じで困ってます。無知は罪である、と誰かが言っていたな。そうは思わないが。

今日は不安定な天候。ただ単に雨が降ったり止んだりしているだけだけど。
行きと帰りは軽く雨に降られた程度。傘持っていかなかったのはきっと正しい判断。
授業の移動で思いっきり降られたけど。

3限目、何とか計算分かるぜ。しかし何故こういう計算をするかという理由を説明されないと覚えられない自分に隙はなかった・・・。
4限目、普通に話。聞いてて飽きない不思議。

弟の学校がインフルエンザで1週間休みになるらしいです。近くにあるうちの大学は休まないらしいです。休んで休講連打されても困るから良いんだけどさ、休みって響きがとても良いなぁ・・・。

カメクラでMH3の予約が開始されていた。まだ予約してないけどな。
ネット設備面倒だなぁ・・・そして課金。

ディスガイア2
前科300溜まった。レベルMAXは流石に面倒すぎるけど。
銃最強入手。鍛える時が来るかは謎。
ただいまエクスカリバー界。
【2009/06/22 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨音痛いほど響いてる | ホーム | 夏の日差しは赤く染める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/576-9f5ef5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
