【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の日差しは赤く染める
弟の運動会へ行って参りました。まぁ、数種目しか見てないわけですが。
棒倒しは初めて見た。騎馬戦ばっかでうちはやったことがない。まぁ、騎馬戦の方が面白く感じる。
うちは騎馬戦では乗ってばっか。理由は軽いから・・・勝つつもりないだろ。
しかし皆の予想を裏切って鬼神のごとき強さを見せる自分であった・・・。と、高校の頃。
運動部の奴に力勝負とか馬鹿じゃないの?と考えて先手必勝で勝ってたなぁ・・・。

風呂場にいる虫の名前が分かった。チョウバエって奴。殲滅するなら卵からかな。あまり調べてないから害があるかどうか知らないんだぜ・・・。
黒くて細いのは調べても分からない。初めて見たし。とりあえず潰しておkなのは分かった。

緋想天 in 租界
ま、負けただと・・・俺が。いや、別に負けるしね。
端でジャンプからJ2C>C千槍>スペカとかいう構成を考えて使おうとしたんだが、なんで皆隙あらばジャンプガードするのかね?うちのモチベーションを返して。
ドールズウォーが完璧に決まらない。火葬でダメージを加速・・・とっさに出せないオチ。
大分JA>JC>66>JA>何かが出来るように。結構運べますぜこれ。
自分よりもランクの高い人に1戦目ぼっこされたから2戦目真面目にやって勝った。その後負け勝ちで半々でしたとさ。5戦目はしなかったなぁ。
今後はアリス単体で突っ込まないようにしないとな。中々楽しいんだけどなぁ。

ディスガイア2
うさぎさん絵日記91Fまで。INTめっちゃ上がるわ・・・。
メギドシューター60Fくらい。次何だろ。
各種エンディングを見た。罪償わないと悲惨だぜ。
【2009/06/21 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラスボスは実は俺 | ホーム | 接着剤は悲劇へのフラグであった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/575-3d8a1a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
