【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕と君とのバケツライフ
雨が急に強くなったりして不幸を被る人は果たして何人か。
傘持たずに出たら危ないところだったぜ・・・。

3限目、計算してくださいとか言いつつ先に進むのが早すぎるから計算せずに写しまくっている罠。
4限目、雑談で授業時間30分とか短いな。新婚旅行で海外旅行止めましょうって話。外国慣れしてないのに行くなという意味のチップ話。

久々に64スマブラ
ネスのPKサンダー体当たりがノーコンも良いところだぜ・・・。どうしようもないな。
初心者殺しのメテオ連打は相当な精度だ。CPUもはめ殺し出来るとか何。
シンプルモードのベリーハード余裕過ぎた。こんな簡単だったんだなぁ・・・。

ディスガイア2
ロンギヌス界をうろうろ。
前科全員200突破。経験値がお得。
修羅モンスターって捕獲してもステータスが下がるわけじゃないんだね・・・超強いわ。
【2009/06/16 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スプリングエフェメラル | ホーム | 時間を操る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/571-c4effa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
