【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間を操る
休日だと昼まで寝ていたくなる。昼前に起きるけど。
最近自分の部屋で蜘蛛をよく見る。どっかに巣・・・?

そういえば昨日のレポート課題は来週まで待つとか先生優しすぎだと思います。

緋想天 in 租界
何戦したかな。30戦くらいか。途中で何戦したか分からなくなるという素晴らしいことをした。
とりあえず大体勝ち越し。最初の2戦負けて後の対戦は勝つとか相手に影響され過ぎ。最初の1Rで相手の動きへの対処を身につけないと勝てないから頑張れ自分。
ドールズウォーは相変わらずの不便さ。DBだと思ってぶっぱしたらDAで抜けられましたとかね。移動起き上がりしてこなければそのまま起き攻めで使えるけどそんな人少ないぞ・・・。
あと、火葬がほぼ空気でした。1回まともに当たったけどさ。

ディスガイア2
超合金ロボスーツ取ったぜ。アイテム神はゴーレムでフルボッコ。
今はゴッドハンドに潜ってる。最強武器取るぜ。
【2009/06/14 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕と君とのバケツライフ | ホーム | 信号無視者は息ぴったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/570-351cca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
