【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信号無視者は息ぴったり
暑くなってきた今日。そしてこれからもっと暑くなって死ぬんですね。

2限目、ビデオ50分で後授業。番組面白い。
3限目、つまらない授業を蜘蛛と戯れて終了。色々と間違っている。

友人に就職云々の情報を教えたら課が二つあったような気がしてきた。まぁ、ざまぁみろってことで。
・・・説明会行けたのだろうか。

MH3でアンコウの名前がやっと分かったらしい。チャナガブルとか言うんだね。
水中では体当たりとか吸い込みとかかな。陸ではヒレで走り回ったりは・・・しないか。棘が痛そうなんで近寄れないかもしれないなぁ。
そして新ステージ水没林。水メインがやっと出てきた感じ。
さぁ、溺れよう。

ディスガイア2
赤い界賊団やっと出てきた。レベル高い。
修羅行ってレベル上げ。ある程度レベルないとレベル上げ出来ないんですが。
さて、強い装備がやっと手に入るぜ。
【2009/06/13 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間を操る | ホーム | 血の滴る良い男>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/569-e1361756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
