スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血の滴る良い男
朝は雨。小雨より少し強い程度かな。風で向きがすぐ変わる。そして学校に着いたらびしょ濡れでした・・・。
乾かすの面倒。

昨日は論文渡されて感想とか書け、と言われた課題を必死にやってたら日記書かなかったぜざまぁ。
最近タイトル(てきとー)になりそうな言葉が思いつきすぎて消化に困ってる。向こうの日記使おうかしら。

2限目、先週頼んだプリントください→忘れました。先生って忘れる生物だから仕方ないよね!
3限目、英語。22点だったぜぐへへ。覚えるのてきとーだからミスが酷いぜまったく。今日のは3問間違いが確定しております。ざまぁ。

PC室でレポートに文を打とうと思い、椅子に着席。そしてログインするためにキーボードでID入力→あれ、キーボードが反応しないよ・・・?という事態に。
そしてアドバイザーを呼んでスイッチ一つで楽々再起動してもらってログイン画面へ。そしてキーボードが復活。無事にログイン。しかしこのパソコンは意地悪であった。
レポートに文を打とうとワードを開き、いざタイピング→キーボードが反応しなくなりました、本当にありがとうございました。
また再起動するはめになったぜ。こないだ学校のパソコンの悪口言ったからか?そんなことしても悪口を撤回したりしないぜ。

ディスガイア2
弟が赤い界賊団を先に出して修羅に行かれた。うちは出ません。早くでてきてください。
魔界ウォーズを強化し始めた。レベル上げる住人いつ出るの・・・。イノセントタウンで鶏が全く出ません助けてください。というか出現条件ってイノセントタウン数回→出ずに拠点へ行くか聞かれる数回→イノセントタウンで鶏登場って感じ?とりあえず10回ほどやり直せば出る気配。全部で3回しかでないらしいからその後はとても楽だ。
超合金ロボスーツって先頭の分類マークが大きいね・・・とても邪魔。
【2009/06/12 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信号無視者は息ぴったり | ホーム | しゅーてぃんぐすたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/568-e90bb476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
