【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てきとー精神万歳
自転車の説明書に、「傘を差しながらの運転はやめてください」と書かれている。
そして誰も守らないという。自転車置き場に置いてある自転車を見てごらん・・・。いつもよりは少ない気がする、が決して置かれている自転車が少ないわけではない。
そして昨日、傘を差しながら自転車を運転していたら正面衝突した。人間が邪魔でぶつかった、周りに気をつけろよ、これだから視野の狭い人は。
で、被害者は花壇Aさん。立たせたところ、ぴんぴんしていたのでスルーしました。丈夫な奴だった・・・。
その後は安全運転。坂を上る時に人が邪魔過ぎて歩くはめになったあたり安全運転。

レポートだるー、だから高速キーボード打ちをする。大分スキルが上がったぜ。誤字率大分上昇したぜ。パソコンが変換を記憶しないからうぜぇうぜぇ言ってた。学校のパソコン馬鹿すぎるだろ・・・。思わず漢字変換のリストを一部消去しようかと思ったぐらいだ。
ちなみにうちのパソコンさんは覚えてくれる。最高だぜ・・・。

緋想天 in 租界
31戦した、多分。1人以外勝ち越しである。もっとやる気だせよ自分。
JA>J2C>JC千槍>ドールズウォーとかやって遊んだ。相手結界しないと割れて火葬とかして計5kとおいしい。
結界狩りするとガード時間で大分変わるし、ドールズウォーのダメージがそもそも安いので計2.5kぐらいか。4コストで霊珠1つとこのダメージはどうなのだろうか。
そしてドールズウォーを使うのに固執してリターンとか投げてないし。投げてたらドールズウォー出来ないし。あくまでネタ精神で祭り参加なのだ。勝ちたいけど。
今日は自分の動きはかなりてきとー。無意味に飛翔し過ぎ。そして相手かく乱とこの世界は謎に満ちている。

MHP2ndG
吹雪を討つもの、だっけな。雪山クシャルのDLのやつ。
フルフルフルミナントで行ってみたけど余りの下手さにリタイア。次は龍槌Gで行った。
ハンマー強いぜ、とか叫びながら溜め3連打。振り向いたところに溜め3をし、突風の後に溜め3をし。
とりあえず28分かかった。早いかどうかと言われると遅いんじゃないかと。溜め3はずし過ぎ。
装備は耳栓、集中、切れ味+だったかな。金色真ギザミZリオソウルZフルフルZリオソウルZだっけな。脳内構築なのでシミュレーターを使えばもっと効率的なのが出来るはず。
報酬に大宝玉なし。残念。鋼竜の宝玉はあったけどいらない・・・。

ディスガイア2
バトンのレベル上げ。イノセント死んだらもう出ない・・・?
ゴーレム4体捕まえたからもうバールとか余裕だろ・・・。
【2009/06/07 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅーてぃんぐすたー | ホーム | 常識は非常識を許さない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/566-4e2c3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
