【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
常識は非常識を許さない
最近は大体毎日更新を目標にして日記を書いていた。しかし、昨日日記が書けなかった。というのも、昨日日記でも書くかと管理ページへ行こうとしたら「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」という文。
まぁ、今日はまだ時間あるし、とか思って時間を置いてから書こうと思った。で、1時間後に再度アクセス→現在アクセスが集中しt(ry
一体何が。そしてまた1時間置いてアクセス→現在あくs(ry
もうね、諦めた。

今日の天気は雨。それにもかかわらず自転車で行く。雨ほとんど降ってないのが幸い。
2限目、パワーポイント眺めるだけ。本当に眺めるだけ。話とか聞かなくて良いんじゃないかという。
3限目、つまらない授業を。去年と同じこと言ってね?引き出し少ないんじゃない?

帰りは雨がまともに降っていた。軽く事故を起こせる。

昨日の英語。小テスト返ってきた。友人と合わせて20点やり~とか言ってた。ちなみに27点中。そしてうちが17点、友人3点。友人強すぎだろ・・・。

鋼殻のレギオスって13巻目(?)が出てたんだね。軽く読んでみた。相変わらずだった。
ハルヒ8巻目を今更読む。絵の感じが少し違う気がした。相変わらずの傍若無人ぶりだった。

ディスガイア2
9999レベルのゴーレム捕獲。2段階目の奴。これでもう負けない・・・はず
【2009/06/05 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てきとー精神万歳 | ホーム | 止めること叶わず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/565-4e79b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
