【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷さん、雷さん、こちらですよ
天気の悪い日が続く。休みの日は大歓迎だぜ、外出しない理由が出来る(待

英語で教科書2冊目買ってください^^って言われた。安いから良いけどさ。
友人はさらにその次の教科書を買ったらしい。ちなみに使わないと言われてざまぁ、した。

緋想天
租界で遊ぶ。同キャラだと打撃で固められないから楽な方。うっかりしてると人形で死ぬけど。
隙あらば攻めるって人が少なくてやりやすいな。
火葬、千槍で今日はいってみた。急に火葬出されると何したら良いか一瞬分からなくなる。ソースは自分。これが分からん殺し。
低空J6Aの精度を上げたいな。いつも頭上ですかしてカワイーとかリターンとかくらって死んでる。
J2C>C千槍が上手いとか言われたけど、これは(J)2C>14Cで一瞬で出る。自分でも不思議なくらい高速。引っ掛けたい時は千槍にディレイすれば良いけど自分の頭じゃそこまで回らない。
ランクの方でも火葬使ってみようかな。
そろそろ無差別とかで他キャラも使ってみたいな。その時のアリスが火葬千槍で良いか。

MHP2ndG
金運出たのでウカム。潜って出てくるのに当たって防御半分になって必死だった。とりあえず死なずに討伐して崩天玉1つと報酬金2倍でおいしいです。

ディスガイア2
前科99超えた。転生して前科0にしないと300が分からなくなるな。
魔王の鎧Lが出たからアイテム界へ。最強装備盗めるレベルじゃないから帰った。
【2009/05/31 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が前に立ち塞がるのを禁ずる | ホーム | 雨乞いの儀式は要りません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/561-52c2e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
