【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨乞いの儀式は要りません
朝から雨。昼になって止み、午後からまた降る。それからはずっと降ってるな。明日大丈夫かな。

3限目、英語。教科書の英文を読むのだが、手本の外人らしき人は速くしゃべる=上手いとか勘違いしてるんじゃないかな。昔、文の中で1つの意味が1つ終わる度に一拍置くとか習ったけどそんなものないです。呼吸せずにしゃべってる。これだから日本の教育は(ぇ

図書館でまたネットでだまさr(ry を読んだ。集団で詐欺すればばれないんじゃね?とか思い始めた。

カメクラでテイルズオブバーサスのポスターが貼ってあった。
登場キャラは分かってるやつだけか、そりゃそうか。
アーチェは箒で殴ってダウンさせて術ではめ殺しですね、わかります。
EとLとTのキャラが出てないらしい。Eはファラとかメルディあたりなら出るんじゃない?クィッキー最強です。Lはセネル、ジェイあたりなら。Tは知りません、やったことないです(ぁ
せっかくなんだから操作できなかった敵キャラを操作出来るようにすれば良かったのに。アビスで言う六神将とか、リバースの四星とか。

ディスガイア2
前科集め。同じ武器にもぐり続けているとどんどん強化されているという。
レアが同じものを装備すると能力上がるんだね、初めて知った。
【2009/05/29 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雷さん、雷さん、こちらですよ | ホーム | その顔いただき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/560-f369af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
