【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼の名はザ・チェーンソー
昨夜に雨が降ったりして不安だったが、晴れて良かった。

3限目、宿題だす。前日の夜中に思い出してやったぜ。後は退屈な授業。
4限目、雑談的なこと多すぎでした。懺悔は教会でやった方が良いと思います。
友人が1人休みだった。さぼりだな、きっと。

鋼殻のレギオスの新巻が出てた。弟に教えて、買ったところを読ませてもらおう。

ディスガイア2
アイテム界に行って前科集め。まじ時間の無駄だぜ・・・。
エトナ倒した。孤島に投げてから銃とかで遠距離攻撃でちくちく。レジェンドテスタメントを持っていったので激しく欲しかった。しかし盗み成功率1%って・・・。
【2009/05/25 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その顔いただき | ホーム | 昨日の日記を今更書いてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/558-3bf5c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
