【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の日記を今更書いてみる
二度寝したら遅刻。何かの番組を見ていたみたいだけど。
2限目、普通に授業。眠い。
3限目、3分の1ぐらい寝る。プリントを読むだけとか正直つまらない。

図書館でネットで騙されないための何とかって本を読んだ。時間がなくてオークション編だけだけど。
元詐欺師が相手に「ありがとうございました」と言わせて終わらせる詐欺は素晴らしい詐欺だとか云々言ってた。2番煎じの詐欺はちんぷだとか云々。模倣犯は馬鹿なのでつかまるらしいです、はい。

MHP2ndG
1日1回ラオシャンロン・・・金運が出たので代わりにウカムでした。
とりあえず25分ぐらいで討伐。崩天玉が2つ。何に使うんですか。

ディスガイア2
レベル上げとかレベル上げとかレベル上げとか。キャラにも武器にも能力にもレベルがあるんだぜ・・・。
【2009/05/23 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼の名はザ・チェーンソー | ホーム | 呪いの木、柳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/557-0bf35ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
