スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呪いの木、柳
インフルエンザが本格的に流行りだしたらしいです。
とりあえずうちの学校はまだ流行っていません。でも時間の問題かな。

最近暑くなってきた。
寝る時は窓を開けてる。かなり涼しいぜ。

2限目、パワーポイントを印刷したプリントをもらったが、3分の1ぐらい使ってないよね?
3限目、英語。小テスト0点でした。いや、教科書買ってない時だからしかたないけどさ。自分の脳みそを使って文書いたら教科書通りじゃなくて×もらったよ。他の2回はほぼ満点。今日のは5問程間違えたさ。流石に休み時間(合わせて35分くらい)じゃ27文も覚えられないよ!ちなみに友人は死んでるらしい、ざm(ry

帰りにカメクラ寄ってきた。MH3の予約まだか。見本のケースには予約受付中とか書いてあるけどカプコンのだよね?きっとそうだ。
ついでにカメクラは売り場の配置換えを行っていたのでまともに商品が見られません。即撤退。

ディスガイア2
クリアした。そんで議会で「エンディングを見たい」を可決して3週目突入です。いや、意味ないけど。
最近議会を力尽くで可決してる。議員を合体させて睡眠毒殺してる。HP調整して倒すと経験値が凄まじい・・・アデルのレベルが78から108に一気に上がったよ。
【2009/05/22 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の日記を今更書いてみる | ホーム | 久遠の花道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/556-03cb1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
