スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザで休講するところあるらしい
インフルエンザのことで中継がつながった時、全チャンネルがそのことで笑った。
豚インフルエンザは毒性が低いのかな、死者が出てない記憶。治ってるって報告を聞くし。まぁ、マスクとかで予防するにこしたことはないんだけどさ。

講義の演習という名の宿題やってないからさっさとやろう、そうしよう。
さて、やり方忘れた。

MH3の景色とかかなり綺麗。wiiだからってなめちゃいけないんですね。
PS3だったらもっと綺麗なのかな。個人的にはwiiので充分だと思う。まぁ、実際に見ないとわからないけど。
爆鎚竜ウラガンキンはネーミングセンスがないんじゃないかな。攻撃方法が今までにないようなものっぽいので結構楽しみ。今作では今までにないものが多いと思われるから楽しみだな。

ディスガイア2
技連打中。連携はたまに。
ネコマタを捕獲して転生とかその他色々でゲームバランス崩壊らしいです。クリアするまではやらないでおこう。

MHP2ndG
ラオ1回。剥ぎ取り7回で、紅玉2こ剥ぎ取った!取りすぎ。天鱗は出ない。
【2009/05/18 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久遠の花道 | ホーム | 視力の良い人は特別な訓練を行っているという噂だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/554-5bc29c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
