【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪いところを隠して良いところだけを見せる
何か最近寒くないですか?少なくとも今日は寒い。うちの発熱が弱いだけですかそうですか。

トップページをいじったのを見ると自分のところもいじりたくなる衝動。でも日記メインだから別に良いよね・・・。
フレームで作ったページがまだ放置プレイです。でも正直フレームを使うとページが広く感じないという。
レポート置き場のFF1LLCのレポートを見てたら、今更ながらミス発見で修正。「>/BR>」って何ですかw
改行は「BR」を使ってる。バトルロワイアルって読んで面白かったから。もう一つの改行なんだったっけな。

イネ科の花粉が酷いらしいです。うちの調子が悪いのはこれのせいか・・・?
花粉を出す植物全滅すれば良いのに、とか思うと地球が大変なことになるから思えないぜ。

2限目、なんとなく眠くて話をあまり覚えていない。題が3つぐらいだった気がする。
3限目、実質80分の話で、3分毎に時計を見ていた。これだけでどんだけつまらない授業かよくわかる。

緋想天
連敗マジック。いや、ごく稀に勝てるけど。
近A刻みがうざかったので近Aで割り込んでみた。こういう暴れという読みは必要なんかなぁ。とか言いつついつもDAで割り込みキックしてる。

昼休みがとてもとても暇だったので図書館でjavaの勉強してた。
とりあえず初歩はわかるぜ。文字列は忘れたけどわかるぜ、きっと。
自己紹介でも作れば面白いはず・・・。

マイソロ2
聖騎士100レベル。すぐレベル上がるが面倒だぜ。すぐやめそう。

ルミナスアーク2
2種のラピスが欲しいのでジョジィで敵を倒す。韋駄天は手に入るが凍りが手に入らない。後、ジョジィが弱い。
アルティストーリーで破滅魔法使ってるんだから通常戦闘でも使ってくださいw敵一瞬でしょ?
【2009/05/15 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<視力の良い人は特別な訓練を行っているという噂だ | ホーム | 朝はだらだら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/552-b37f702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
