【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目は腐らない
夜鷹は週刊ジャンプを手に持って表紙を見た。
あれ、表紙がジャンプじゃないぞ・・・?
新連載のめだかボックスはジャンプの絵じゃありません。明らかに他の雑誌行きだろ・・・。

8枚レポート終了。多分8枚書けてるはず。予備で文字数稼ぎバージョンも持っていこうそうしよう。
友人は1日で無理やり終わらせたそうな。想像を絶する戦いだったのであろう・・・最後は資料集丸写しとか。出した勝ち・・・?
明日の時間割見たら軽く鬱だぜ・・・英語の小テストが。GW分の範囲だから広い広い。今から必死こいて覚えておくぜ。

掲示板隔離。パスワードまじで何すか。使わないから放っておいても良いんだけどな。

マイソロ2
双剣士244レベル。次のレベルまで経験値が60万越えてるんだぜ・・・?戦闘1回で2万だし。6レベルで180回。5桁目が増えるから・・・200回ぐらい戦えば250レベルかな。
【2009/05/13 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝はだらだら | ホーム | レポートが終わったら、俺は・・・次のレポートを書くのさ。なんて悲しき運命>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/550-8ea37f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
