スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分で自分の首を絞めると幸せにはならない
最近暑くなってきた。もう夏というのか。
都心はとりあえず30℃ぐらいいったらしいです。
自分の部屋は風通しが最悪なため熱がこもって暑いのですよ・・・。パソさん大丈夫かな。


1週間でレポート8枚以上です、死ねば良いのに。
ただいま頑張って4枚です。いんちきして4枚です、しn(ry
どうすれば8枚いくんだ・・・?
最終奥義は資料集丸写し。後でどやされます。
まじで8枚いかないんじゃないか、これ。明日友人と相談だぜ。


久しぶりに緋想天。
久しぶり過ぎて動きがひどかった。何これー。


ルミナスアーク2
装備も全員分買い終えたので2周目。シュタイナーごとイグニスブレイズで瞬殺です。
2周目はほとんど使ってないキャラを使うかな。

1と比べるとシステム面のあたりが改善されていることに気づく。例えば、非戦闘時にキャラの技を見られるとか・・・装備をはずせるとか・・・。
ラピスティアが無駄に溜まるんで捨てようかと思ったら捨てられない・・・だと?売れもしないし。効果の高いものが下の方に溜まっていくのでいちいち付け替えが面倒。なんで一番下までスクロールせにゃならんのよ。前作から直ってない。

ストーリーは前作の方が良いんじゃないかな。今作のは明らかに味方と敵の会話がかみ合ってない。前作も一部こんな感じだったけどさ。


さて、レポートの続きを書くか・・・何書こう。
【2009/05/10 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が行く道、無機質に照らし出されん | ホーム | シルバーゴールド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/547-79cb5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
