【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブランコゆらゆら
鼻水とかが酷い。2日から酷いのかな。出かけたせい?
鼻づまりのせいか喉が痛いぜ・・・風邪ではないと思う。そして本当に怖い家庭の医学。

弟がディスガイア買ってずっとやってるからメタギアに触れないぜ。
ルミナスアーク2
FDが相当強い。ボスはFD連打しないときつめ。
ストーリーだけ進めてると敵とのレベル差がどんどん開いていく。8レベル差とかもうね・・・。GAMEOVER画面を何度見たことやらw
マティアスのボスレベルのやつ3人とか普通にきついんですが。楽しいけどね。
キャラはアルティが強め。インテンションからの魔法が馬鹿にならない。しかしMOVE3で少し使いにくかった。しかし白焔~になったらMOVE4で一気に強くなった。
後はサティ。機動力があり、ソナーパッションの威力が高め。
その他はそこそこ。ロランは火のエンゲージで殴りまくると強いかもしれん。
【2009/05/06 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルバーゴールド | ホーム | 塩と水で紙一重>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/545-0fb43fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
