スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
左は車、右は水路、前後は人、逃げるなら上だ
掲示板のパスワードを忘れたぞ・・・自分の誕生日を突っ込んだ記憶なんだけどなぁ・・・なんだったっけ。
掲示板は1つで良いかな、使わないし。気が向いたら削除でもしとこうか。

昨日出かけて歩きまくったせいで足が少し痛いぜ。筋肉痛って感じじゃない気がするな。でもきっと筋肉痛。
何故か行きの途中で友人らと山手線ゲームとかなんだからでお題が声優になりました。声優の名前なんて覚えてないよ。
GW中に帰るやつなんかいないという予想は当たり。がらがらでしたとさ。

メタギア3買った。弟が暇らしいので先にやらせてるが故まだやってない。
とりあえずサル笑った。最初は良い練習になりそうだな。

ルミナスアーク2が安くなってたから買ってみた。もちろんまだやってない。

マイソロ2
ルカ君無双。双剣士のレベルが無駄に228とか。250までがんばるぞ・・・。
ダオスまでいったけど普通に負けました。ダウンしててもダオスレーザー当たるとか・・・真空判定ですね、わかります。
【2009/05/04 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩と水で紙一重 | ホーム | 全市民に告ぐ、ただちに埃を殲滅せよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/543-c7e3d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
