【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全市民に告ぐ、ただちに埃を殲滅せよ
埃大嫌いです。

今日は一念発起して部屋(主に机の上)を掃除。なんと一昨年のプリントが置いてあるんだぜw
プリント類だけで山のようにある。棚もプリント突っ込んでおいたら教科書入らないし。そしてあちこちにいらない冊子が転がってるとかいう長年の積み上げが。
来週もう1回やるかなぁ・・・今度は主に教科書類を。高校の時の教科書も机の棚にあるぜ・・・。ちなみにうちの机は3段構成だからいくらでも置けるという素敵仕様。いや、今置けなくなっているわけだが。
さて、来週やる気になるのかな・・・。

日本酒飲んだ。甘ったるくて吐きたくなった。一気に飲んで辛さ脱出。そして水で口直し。
炭酸と甲乙つけがたい・・・なんで全部飲む気が失せるのだろうと酒嫌い。
どれくらいで泥酔状態になるか確かめておいた方が良いらしいが、そもそも飲む気がわかないのできっと大丈夫だとうとたかをくくっている。
【2009/04/30 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<左は車、右は水路、前後は人、逃げるなら上だ | ホーム | 13面待ち・・だと?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/542-e4b067f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
