スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番安いやつとかもうね・・・
今日は涼しいを越して寒い日。風のせいもあるかな。

爪パリンしました。切っておけば良かったかなぁ。まぁ、全然痛くないので放っておいても大丈夫そうだけど。

3限目、普通に授業。内容は簡単であった。しかし何だあの式は。
4限目、面白く進めてくれて楽しい。内容は薄い気がするが良いんじゃね?

つたやで立ち読み。
咲とか読んでみた。プラマイ0は面白いけどいくらか読んだところでしなくなるから意味なくなってくるんじゃないのか・・・?巻数進んでもやるのかしら。

スマブラX
サムスで小ジャンプ>空中緊急回避>空中投げのアレで攻撃がとてもうざいです。着地キャンセルで連打超うざいです。少しは自重しようか・・・。
着地キャンセルミサイルは実用性がなぁ。誘導が少し面倒な程度か。直進は当たっても飛ばないから悲しいかな・・・DXの威力はなんだったの。
そして飛ばす攻撃があまりにも少ない。下Aと空中後Aぐらい。Bは溜めておかないといけないし。DXだと空中Aがものすごい強かったのに・・・惜しいなぁ。
とりあえず一番上のうざいやつで相手がキレるまでなぶるのが良さそうだ・・・。

MHP2ndG
ラオ面倒。火事場つけても面倒とかもうね。というかエリア途中で死ぬようにして欲しいわ・・・。
【2009/04/27 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<13面待ち・・だと? | ホーム | 惰眠が世界を救う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/540-e98d4c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
