【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降り
雨が降る日は外にも出ず~。
傘さしながらとか面倒じゃないですk(殴
合羽とか暑いじゃないですか。
もっとましな雨避けの道具が開発されたら雨の日に外出しようとおもえr(死

暇してたので倉庫から第3次スパロボを取り出す(何
セーブがすぐ消えるので連続プレイ。これなら消えることはできまい、ははh(ry
ってわけでシャアにやられてきましt(殴
で、リセット。次はシャアを無視の方向で(ぉ
そして進む。アムロつえぇw
カミーユ加入。Zガンダムつえぇw
進むとシャアのレベルが上がってる。取り巻きも強い。
まぁ、大体1回目でクリアしてますが。
で、今19話ぐらいまでいったのかな。ホワイトベースが捨てられるとは思わなかった。
とりあえず、明日初クリアを目指します。このゲームクリアしたことがn(ry
【2007/05/01 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デリートぱわー | ホーム | ドスとかげーず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/54-fc0e22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
