【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま・・・待て、待つんだ
今日寒いんですけど。そして明日明後日は雨予報。休み直撃とか運が良いぜ!

2限目、眠い。あまり授業進んでいないんじゃないの。
3限目、字下手先生。あれ、今日はまだましな字を・・・。終始眠かった、やる気が無いってレベルじゃない。

エクセルでインベーダーゲームをやらせた、弟に。
単純に連射して撃ち落すだけ。しかし敵の数が多い→ミスって死ぬ。
画面小さくして1回クリアしたらしいです。
うちのPCにはエクセル入ってないからできねぇ。そのうち向こうのPCを乗っ取ってやる。

学校に行く道をそれた所にゲームショップがある。極めて稀に行く所。で、今日久しぶりに行ってみたらカメクラになってた。近所にあるわ!
まぁ、店独自で動いているらしくスプリングセールで安くなってるのが違ったりした。
980円以下ソフトって書いてあったから見たけどろくなものないよね・・・。

緋想天
久々にやったら指が動くぜ。ガードしたつもりが普通にくらってラウンド落としたけどw
攻撃が引っ掛けてばっか。人形出す→J6Aがよく当たる。真面目に当たりすぎです・・・。たまに人形出した瞬間に殴ってくる強者がいて困る。
どうやったら張り付かれずに済むか考えておこう。どう考えても6A当てようとしか答えが出ない。霊撃に頼るってのもなぁ・・・。
【2009/04/24 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<惰眠が世界を救う | ホーム | 国士無双・・・だと?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/538-1a8ba9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
