【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国士無双・・・だと?
花粉は少なくなってきたのだろうか。

初めて木曜日に両方の講義に出たぜ。
2限目、眠いけど起きてる→効率低下。
3限目、英語の発音を初めて習った。音声学必須ですよね、英語って。日本は何をやっているのかしら。日本語出来てない奴が英語を教えるのが気に入らない。対話形式の文があって誰かと組んでやれと先生。「だるぅ」とか言っている奴と組むことになったので、やった事にしてそのまま終了しました。

裁判員制度についてテレビで放送されてた。アンケートを取って云々って内容。
守秘義務を守れそうにないとかどんだけ弱いんだ・・・まぁ、人の口に戸は立てられないらしいけど。
死刑にする事が出来ないが数人。うちは他人事だと思って遠慮なく言うぜ。周りが反対しても押し切る!(待
相談事はちゃんとそういう場所がある・・・んだよね?
この制度は今後どうなるかなぁ。とりあえず何でもテストは必要。

マイソロ2
傭兵をDLしてきた。
闘技場でアイテム奪おうとしたが無理。確率低すぎるんだよ・・・。後コチハン最強。
レア120%がいても武具の性能が良くなるわけじゃないからなぁ・・・リアルラックなんかに頼れるか。
【2009/04/24 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ま・・・待て、待つんだ | ホーム | リドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/537-fda70f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
